人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員たちが贈るマルチな情報


by naito-csc

はじめまして

内藤建設 名古屋支店 営業の堀江です。

お盆休みもアッという間に終わってしまい、また暑い日々での仕事が始まってしまいました。
と言っても、最近は一日の半分ぐらいがデスクワークですので、涼しくなってから本格的に行動しようかなぁ…と思っています。

話は変わりますが、名古屋市熱田区千年でヒーローマンションの工事が始まりました。
弊社としても去年の秋に3棟竣工してから、ちょっと久しぶりのヒーローマンション(こんな事書いていいのかな?)ですから完成が楽しみです。
現場担当は名古屋支店丸坊主トリオのリーダー神田君です。
神田君自身3棟目のヒーローマンションですので、社内では結構スペシャリストなので安心です。
営業の立場としては、竣工まで無事故で工事が進み、引渡し時にはお施主様の笑顔が見れる様に神田君には頑張っていただきたいと思います。
by naito-csc | 2008-08-19 11:33 | マンション事業部