人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員たちが贈るマルチな情報


by naito-csc

じゃがいもゴルフコンペ

本社営業 丹羽です。

25日(日)に自身が所属していました(社)江南青年会議所の『じゃがいも
カーニバルゴルフコンペ』に参加してきました。

じゃがいもカーニバルはOBと現役の交流を図るためのゴルフコンペで10組
39人の参加でした。

我輩は先輩の立場でありメンバーに恵まれ、ダブルぺリアにはまりまくり3位
入賞させて頂き、ニアピン、ドラコンも一つづつ頂きました。

ゴルフ場より江南へ場所を移動し、懇親会、成績発表が行われ、何回か壇上に
上がらせて頂き、久々に何回もビール&焼酎のいっきをさせて頂きました。

多くのOBの方々と現役メンバーとの交流を図ることが出来、楽しい一日をす
ごさせて頂きました。

じゃがいもゴルフコンペ_c0159977_18213618.jpg

by naito-csc | 2011-09-26 18:22