人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員たちが贈るマルチな情報


by naito-csc

ランニング!!

名古屋支店 ヒーローマンション営業部の横山です。

先月ランニングシューズを購入して部屋にポツンと置いてあったのですが、昨日の夜ついに履きました。
軽いですね。足が弾むように前に進みます。

コースは家から地元の各務原市民公園の周りを5周くらい。
だいたい1時間くらい走ったのですが家に着くと足が震えていました。

走っている途中公園のほうを見ると高校生が応援団の練習をしていました。
私も高校のとき応援団をやっていましたので懐かしいなと思った半面ちょっと年をとったのかなと思いました。

これからも体力維持のため走ります。

さて台風12号の動きが気になります。
今現在、名古屋支店付近では風が強く雨はポツポツ降っている程度です。
台風の進路を見ますと明日朝もっとも近づくようなので今晩は雨戸を閉めて、飛びそうなものは固定して台風に備えたいですね。
これから雨風共に強くなると思いますので外出される際は気を付けて下さい。
by naito-csc | 2011-09-02 11:35