人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員たちが贈るマルチな情報


by naito-csc

初司会

こんにちは。
営業部  内藤です。

本日、9:00~某マンション新築工事の地鎮祭を行いました。

昨日の雨が大変ひどく、天候が心配でしたが、曇空で雨には降られず執り行うことができました。

本来、私は雨男なので、非常に珍しいことで・・・。


私が営業部に配属になり、9ヶ月。初めて地鎮祭の司会を務めさせていただきました。

地鎮祭自体は何度も見ていますが、実際に司会をやってみると、非常に緊張しました。

ただ、緊張の中で、なるようにしかならないという開き直った部分もあり、途中からは割と気楽にやることができました(お客様には失礼かもしれませんが・・・)。

ただ、今回は私の営業物件ではありませんので、次回、司会を務める際は、是非、自分の物件で務めたいものです。


なので、建築のことでご相談がありましたら、内藤建設株式会社 営業部  内藤宛にお問合せください。
お待ちしております。
初司会_c0159977_1602883.jpg

by naito-csc | 2012-07-07 16:00