人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員たちが贈るマルチな情報


by naito-csc

夏に逆戻り?

名古屋支店 ヒーローマンション営業部の横山です。

先週は気温が下がり過ごしやすい気候でしたが、土日は暑かったですね。今週もこの暑さが続くそうです。気温の変化で体調を崩さないようにしたいですね。

この週末は美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いたので山県市に行ってきました。お店が民家で、なかなか場所が分かりづらい所にあります。知る人ぞ知るお店みたいな所でした。

私事なのですが、お蕎麦を食べるのは年越しの時か食べてもどん兵衛くらいでそんなにお蕎麦好きというわけではありませんでした。しかしここのお蕎麦は蕎麦粉9割ということで喉越しが良くとても美味しかったです。これがお蕎麦なのかと思いました。

お店の名前は『蕎麦の舎 いじら』です。

インターネットで検索すると場所が出てきますので、興味のある方は行ってみてください。
by naito-csc | 2011-09-12 17:17 | マンション事業部