人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員たちが贈るマルチな情報


by naito-csc

友人のために!!

こんにちは!
名古屋支店、ヒーローマンション営業の冨岡です。

実は私、地元岩倉で中学時代の仲間たちと合唱団をやっております。
・・・といっても最近はめっきり活動しておらず、月に1回は集まるのですが、
喫茶店で楽しくお茶をして終わり。なんてこともしばしば(笑)

ですが9月の頭に仲間の一人がめでたく結婚することになり、
その披露宴で演奏するために7月から急ピッチで練習しております。

久しぶりに本格的な練習を始めてみると、以前は何の問題もなかった喉が、
かなり細ーくなってしまっていて、練習後に声が潰れていることも・・・

やはり「継続は力なり」ですね。続けていないと衰えてしまうということを再認識させて頂きました。
今回の結婚式がいいきっかけとなりましたので、今後は月に1回は練習の機会を設けようかと
仲間たちと相談中です。


本番の結婚式では、大切な友人のために良い演奏が出来るように頑張ります!!
by naito-csc | 2011-08-10 16:30