人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員たちが贈るマルチな情報


by naito-csc

夏の思い出

じゃありません。

名古屋支店 営業池田です。


先日、一宮の138(一宮)タワーでクリスマスイベントがありましたので行ってきました。

夏の思い出_c0159977_13513637.jpg


そのときの花火です。

ツインアーチの展望台まで昇り、花火が自分と同じ目線で見れました。

下から見るのと違い迫力があります。みんなが大歓声でした。

来年もあれば見に行きたいと思います。

夏の思い出_c0159977_13564261.jpg


花火を見た後は、イルミネーションを見ました。

こちらも、とてもきれいで感動しました。

名古屋のツインタワーのイルミネーションもいいけど、こちらも良かったですよ。

今月の25日まで開催しているので、一度は寄ってみてはどうですか?


最近、インフルエンザがだいぶ流行ってきてるので、皆さんも体には気をつけてください。
by naito-csc | 2009-12-07 14:06 | その他